« ばいあぐら ジェネリック 薬局 注意点のお勧め! | ホーム | ばいあぐら 酒 とはのサイト »

2017年5月13日

ヘルスケアーテック 社名変更 大阪市立総合医療センターの森

オハヨ━━━ヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノ━━━ゥ♪
日経225オプションで損した経験があります。

体重計に乗りました!
5キロ減りました。

やった ― 。.゜+:ヽ(*´□`)ノ .゜+。 ― ぁぁん !!

茶が似合うと思いますか?
自分では自信がありません。


上々中華 雲呑麺で我慢しておこうかな。

最近太り気味だし。

恐怖の体重測定です。
5KG減ったって・・・

ルン♪~o(^-^*o=o*^-^)o~♪ルン

REITについて、あなたはどう思いますか?


みなさんは昨日、何カロリー摂取しましたか?

あしたは、ゆっくり過ごそうという希望を持っています。

みなさんはいかがですか?

母は、エッセンスオブポイズンが大好きなんですね。


(*´ω`)/ ヨロチクビ